詳しくは以下オフィシャルとhttps://stayrock.eikichiyazawa.com/sp/ticket/index.phpBLOGOSの記事を御覧下さい
(現在は掲載終了)http://blogos.com/article/291353/
先ず思ったのが今回のチケットが馬鹿っ高いのは
この100%電子化の為の経費が原因なのかね?
だとしたら今年のコンサートは益々…いや、言うのは止めておきましょう
ただ一部のファンで
「やっぱり永ちゃんは期待を裏切らない!」とか宣う連中が居るみたいなんだけど
勿論、どんな意見や感想が有っても良いのだが
その意見、オレには全く理解出来ないんだよな
そいつらは永ちゃんに、どんな事を期待して、どんな風に応えて貰ったんだ?
因みにバック・ミュージシャンへの投資を期待していたオレとしては完全に裏切られたワ(笑)
まぁこれはオレが勝手に期待してたのと同時に
裏切られるの予想済みだったから別に恨みは無いが
だったら益々、中身の濃いコンサートを観せて欲しい物だワな
それとインタビュー後半の電子化に関して(以下、記事より抜粋)
矢沢:全アーティストを100としたら、まだ20か30くらいしか、完全電子化してないみたいですけど。この68のおじさんが「やれ!」って言ってんだから。それが何故かは説明できない。勘ですよ、YAZAWAの勘。~以下、略~
── 20から30なら、普通、スタッフは「もう少し様子を見ましょうか」と言うものですが。
矢沢:僕はね、「様子を見ましょうか」があまり好きじゃない。様子が見たけりゃ、お前が家に帰って見てろってこと。
いや、既に20か30電子化してるのが居るんだったら充分、様子、見てるじゃんかよ(笑)
他にも言いたい事、有るんだが気が向いたら後日、改めて記事にしますヨロシク
コメント
>僕はね、「様子を見ましょうか」があまり好きじゃない
これ音楽の話なら、私は割と賛成する方なんです。
少なくとも、それまでと違うことをやろうとする姿勢が見えますからね。
だから、最近(と言っても2012年の『LAST SONG』で止まってますが)の路線に愛着を覚えなくとも、割り切れる部分があります。
しかし、運営の話となると…。
2012年にユーミンがプロコル・ハルムを連れてきた時でさえ、こんなデタラメな料金ではなかったですよ。
あれは良かった。夢のようなコンサートだったし。
Harmonia Mundiさん♪^^毎度です
>これ音楽の話なら、私は割と賛成する方なんです。
自分も全く同感です
チャレンジ精神とでも言いましょうか
ミュージシャンなら、そういう気概は無いより有った方がいいし例え失敗したとしても後年、改めて評価される事も有りますしね
>2012年にユーミンがプロコル・ハルムを~
恥ずかしながら、それ知りませんでした
ユーミン凄ぇ
あの、おとっつぁんにも全ての面で見習って欲しい物ですワ